偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散報道に関してKinKiヲタの私が思うこと

SMAPの解散報道に関して、KinKiヲタである私が思うことを書いてみました。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』から目が離せない!

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』について。横山さん演じる東海林先輩も相変わらずカッコいいけれど、5話の中島先生は反則レベルの美しさだったと思う。

一部、過激な図書委員の方に対してのお願いです。

剛さんの膝について。母性が溢れすぎて攻撃的になっている一部のKinKiファンの方に対してのお願いです。

剛さんのLF更新で思ったこと、色々。

剛さんのLF更新で思ったこと。お膝ちゃんの調子は心配だけれど、KinKiに踊って欲しいのも本音なんです。

ananの『年下の男』特集をうっかりお持ち帰りしてしまいました。

ananの『年下の男』特集で表紙を飾ったSexy Zoneの5人について。いつの間にか大人の男になっていました。

関ジャニ∞内の風紀が乱れすぎな件について

リサイタルでの倉丸ちゅー事件から、丸山さんのソッチ系?疑惑について考えてみる。

『ザ!鉄腕!DASH!!』に出て欲しいジャニーズ

『ザ!鉄腕!DADH!!』に出て欲しいジャニーズについて考えてみました。KinKiKidsは間違いなく役に立たないと思う。

ファンクラブの更新を忘れて途方に暮れる……の巻。

20周年の節目にファンクラブの更新手続きを忘れて途方に暮れるKinKiKidsファンの嘆き。