偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

『あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまう』 KinKiヲタの悲しい性

KinKiKids20周年に向けて、オフィシャルサイトが開設されました。

今までこんなことはなかったら一瞬、詐欺?と思ってしまいましたが。

デザインもカッコ良くJEにしては珍しく気合いの入ったサイトで、

『薔薇と太陽』のPVもちょろっとだけ見られるようになっています。

 

冬場以外にKinKiを見ると色々な意味でドキドキするよね

 

来週21日のデビュー記念日に向けて雑誌や音楽番組への露出も続き、

正直喜びよりも戸惑いが大きい今日この頃です。こんなに幸せでいいの?

どなたかがツイで『今まで塩漬けの食料で夏を乗り切ってきたところに、

いきなり新鮮な食材を出されても戸惑う』的な例えをされているのを見て、

それな!と激しく共感しました。嬉しくないわけじゃないんですよ。

むっちゃ嬉しいけど、今まであまりにも放置されすぎていたせいか、

ホントに喜んでいいの?夢じゃないよね?と疑ってしまうというか。

まさに『あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまう』状態、

KinKiヲタ特有の愛かた病と言えるでしょう。せ、切ない。

 

露出ラッシュに向けた自分用のメモのようなもの

 


14日 テレビジョンCOLORS
15日 月刊SONGS
16日 音楽の日/ミュージックフェア
18日 FNS歌の夏まつり
20日 『薔薇と太陽』発売/少年倶楽部プレミアム
      週刊テレビジョン/週刊テレビガイド
21日 デビュー記念日
22日 Mステ(仮)
23日 CDTV/TVfan
29日 バズリズム

 


……怖い、怖すぎる!こんなに幸せでいいんだろうか。

もしやこれがピークであとは下降線ってことはないですよね?

せめて合作アルバムと全国ツアーだけは実現させて欲しい……!

欲をいえば2人でドラマとか旅行とかやって欲しいことは沢山あるし、

どうせこの記念イヤーが終わったらソロ中心に戻るんだろうから、

今のうちに沢山2ショットを見ておきたい気持ちはあるんですが。

 

あんまり一気に摂取するとショック死してしまいそうなので(笑)

とりあえず、少しずつKinKiのいる夏に慣れていきたいと思います。