偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

ananの『年下の男』特集をうっかりお持ち帰りしてしまいました。

本屋で待ち時間を潰していた私の目に飛び込んできた、anan最新号。

テーマは『年下の男』、表紙を飾るのは今が旬のSexy Zoneの5人です。

全員美形でキャラも立っていて良いグループだと思いますし、

これからのジャニーズを背負って立つ存在だと認識してはいましたが、

まぁ言うてもマリウス君なんて一回りくらい離れているわけですから。

男というよりは、弟を見るような微笑ましい気持ちでみていたわけですよ。

 

しかし、興味本位でページを捲ってみたらドキッ!としちゃいました。

成長している……!この子たち、いつの間にか『男』になってきてる……!

 

すっかり大きくなって!

元々みんな凄い美形だな~とは思っていたんですが、いよいよ色気が。

爽やかなだけじゃなく、気だるい色気が似合うようになりましたね。

特に風魔君、健人君の年上組。Sexyを通り越してエロさすら感じます。

若さ故の自信に満ち溢れた、全身から匂い立つような雄のパワー。

 

基本的に年上好きでJフレ組のおじさんたちばかり追いかけてきたので、

今まで感じたことのない種類のときめきに、戸惑いを隠しきれません。

BBAなのに……!BBAなのに年下にキュンとするなんて悔しすぎる。

 

実りの秋の、その後は。

 

それにしても、健人君の恋愛名言メーカーっぷりは今回も健在でしたね。

年上の女性をどう思うか?という問いに対しての答えが秀逸すぎる。

 

「青い春が過ぎ去ったあとの、熟した秋の果実。一番ジューシーなの。」

 

何というか、天晴れですよね。もはや大喜利のような巧みさすら感じます。

これを読んだ年上の先輩グループファンのお姉さま方(BBA含む)は、

健人君になら食べられてもいい!熟した私をどうぞ召し上がれ!と、

自担の存在をすっかり忘れ一瞬で恋に落ちてしまったことでしょう。

食べ物に例えるあたりがあざといですよねぇ~。よっ、ラブホリ先輩!

 

しかし、本屋を出てしばらくしてからふと気が付いたんですが、

秋の果実って冬になったら腐って地面に落ちるだけじゃ……?

まさかね。健人君はそこまで考えて発言してない……よね?

……うん、何か切なくなってきたから考えるのはやめよう。

 

うっかりお持ち帰りしてきてしまったananを眺めつつ、

心の中に冬の寒さを感じてちょっぴり切なくなるBBAなのでした。