偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

剛さんのLF更新で思ったこと、色々。

昨日更新されたLFによると、剛さんの膝の調子があまり宜しくないようで。

気持ち的にも何だかナーバスになっている様子で、少しだけ心配です。

20周年に突入してこれからアリーナツアー等々も控えていますから、

お膝ちゃんを労りつつ、無理せずに頑張って欲しいと思います。

 

ファンとしての本音と建前

 

しかし、無理せずに……と言いながらもやっぱり踊って欲しいのも本音。

個人的に『ジャニーズにはカッコ良くガシガシ踊って欲しい派』なので。

KinKiファンとしては少数派だと思いますが、ダンス曲が大好きなんですよ。

近年だと『2nd Movement』や『Cool Beauty』がどストライクでした。

あとは『ひらひら』・『カナシミブルー』、『Tell me』も好きだなぁ。

剛さんのソロだと『us』に収録されている『愛してる愛してない』とか。

お互いにソロ活動を始めてからはKinKiもアーティスト色が強くなって、

シングル曲ではあまり踊らないようになってしまいましたが……。

 

踊らなくなったからこそ、ジャニーズファン以外の一般の人たちに、

「ジャニっぽくなくて好き」と言われるようになったんだと思います。

でも、私は元々ジャニーズっぽいジャニーズが好きなミーハータイプなので、

その枠を超えて活躍する2人が誇らしいと同時に寂しくもあるというか……。

 

ジャニーズっぽいキラキラひらひらした派手な衣装なんかも、

だっせぇwwwと思う一方で嫌いじゃなかったりするんですよね。

KinKiが昔、Kissミスを歌うときに着ていた水色の王子様風衣装、

ターンするたびに裾がひらひらって広がるのが好きだったな~。

 

まぁ、Kidsたちも三十路になって2人ともいいオジサンですから、

いつまでもジャニーズ全開ではいられないのは分かっているんですけど。

お膝ちゃんと相談しつつ、たまにはガッツリ踊って欲しいなぁ~なんて。

剛さんの健康が第一ですし、無理なら無理で全然構わないんですけどね。

とりあえず言ってみたかっただけです、ハイ(笑)