偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

関ジャニ∞内の風紀が乱れすぎな件について

リサイタルで丸山さんと大倉さんがキスしたとの情報を耳にし、

あんなに男とのキスを嫌がっていた大倉さんの唇まで奪うとは……!

丸ちゃんってば一体どんだけみたらしなの!とモダモダしています。

その上、いつの間にか錦戸さんまでナチュラルにキス仲間になってるし。

∞はメンバー内恋愛禁止じゃないんですか!けしからん、もっとやれ!

 

まずは事実関係を確認してみよう

 

・リサイタルのMCで喧嘩コントの流れから大倉×丸山がキス。
 丸山氏がノリノリで大倉さんは若干引き気味ながら受け入れる。

 

・錦戸さんと丸山さんは、朝っぱらからキスする関係にある。
 エレベーター内で2人っきりのときにしたくなるらしい。

 

・移動中、ヘッドホンをして寝ている安田さんに丸山さんがチュー。
 これは酔っ払った横山さんが「チューしろ!」と命令したため。

 

・大倉さんと2人で呑んでいるとき「1回だけチューさしてぇ」と、
 必死で懇願する丸山さん。→今回、ようやく実現!おめでとう。

 

本人曰く、「だって、みんな綺麗な顔してるやん」とのこと。

決して同性愛的な感情ではなく、ただただ美しいものを愛でる感じ?

何でしょうね、肉体愛ではなく精神愛的なものなのかな。うん。

私は思考が腐っているので「ヤバい!萌え!」となりますけど、

恐らく丸山さん的には何てことないスキンシップなんでしょうね~。

 

ゲイなのか?バイなのか?多分答えは……

 

今回も「お前、ソッチ系?」と冗談っぽく訊かれているようですが、

個人的に丸山さんは純粋な女好きだと思います。全力で女の子が大好き。

自分のどストレートなセクシャリティに絶対の自信があるからこそ、

ゲイっぽい言動も周りを気にせずにやってしまえるんじゃないかと。

逆に、光一さんみたいに必要以上に否定する人の方が怪しい(コラ)

 

あとは、単純にファンサービスの一面もあるかもしれませんね。

丸山さん自身がヲタクで、腐ったファンの存在も知っているようなので。

こちらとしては「スイマセン……!」と土下座したくなる気分ですが、

公式自ら萌えを供給して下さるからには美味しく頂きたいと思います。

 

しかし、メンバー同士のキスってノーマルなファン的にはどうなんだろう?

KinKiがφ婚でキスしたときにはドームが歓喜で揺れてる感じがしたけれど、

基本的にジャニーズのファンはその辺りに対しては寛容なのかもしれませんね。

BLどうこうよりも、メンバーが仲良しだと嬉しいっていう純粋なファン心理。

さすがに丸ちゃんがすばる君のお尻を噛んだっていうエピソードには、

萌えを通り越してえぇッ!?という驚きがありましたけど(笑)

 

『仲良きことは美しきかな』

 

ディープすぎる接触も笑って受け入れてくれるメンバーがいて、

ファンもそれをニコニコ(ニヤニヤ)と見守ることが出来るなんて、

これはもう、ゲイとかバイとか一言で括れない素敵な関係ですよね。

どんなに疑惑を持たれても自重しない丸ちゃんが私は好きだし、

いつまでもメンバー相手にみたらしを発揮して欲しいなと思います。