偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

ファンクラブの更新を忘れて途方に暮れる……の巻。

f:id:tensyouhikaru:20160801173712j:plain

 

KinKiKids20周年の節目に、まさかこんなことになるなんて……。

デビュー前からかれこれ23年以上継続してきたファンクラブの更新を、

うっかり忘れていたことに今日になって気が付きました……ウソだろオイ。

アリーナツアーの青封筒が届かないので、あれ?と思って確認してみたら、

まさかの期限切れ。しかも5ヵ月経ってるから完全に失効してる!

 

自業自得だけどめちゃくちゃ落ち込む

 

これは完全に言い訳になるんですが、ちょうど更新の紙が来たころに、

母親が難病と診断されて手続きやら何やらで凄く忙しかったんですよ。

余命宣告もされて、精神的にも肉体的にも1番辛い時期だったので……。

いや、でも手続きは手続きですから、忘れていた自分が悪いんです。

落ち着いたら振り込もうと思って、鞄に入れっぱなしになっていました;

 

急いで新規でファンクラブの申込みをしてきましたが、

今からだとツアーの振り込みは間に合いませんよねぇ……。

本当に自業自得だし、仕方のないことなんですけど。

デビュー前からずっと継続してきた会員番号ではなくなること、

母と最後のコンサートに行きたかったなぁ……という悔しさ、

色々と込み上げてきてしまって気持ちの整理がつきません。

 

20数年間、ずっと応援してきた事実が消えるわけではないし、

母が元気でいてくれれば来年のライブに行けるかもしれないし、

そこまで落ち込むことじゃないって、頭では分かってるんですけどね。

何なんだろう、この喪失感……。

 

今夜はヤケ酒じゃー!!

 

20周年を全力で楽しむぞー!とか言ってブログまで作っておいて、

ファンクラブの更新を忘れるなんて間抜けすぎて泣けてきます。

こうなったらヤケ酒でもしてパーッと騒いで忘れるしかない!

一般の友人にこの話をしても「ドンマイww」と言われるだけで、

恐らくこの真っ黒な絶望感までは伝わらないと思うんですよね~。

もうホント……しんどい。わたしの20数年は何だったのか……。

時間が巻き戻せるなら、3月に戻って更新手続きをしてきたい。

 

でも、嘆いても仕方ないのでどうにか前向きに頑張ります!

新規ファンとして、新鮮な気持ちで20周年を楽しみたいと思います♪←ヤケ