偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

KinKiKids、次回作のジャケットでベッドを共にする!?

昨夜の『バズリズム』で光一さんがまたBL爆弾を放り込んできましたね~。

先日発売された『TV fan CLOSS』のグラビアのことだと思うんですけど、

2人でベッドに入れって言われたのがよっぽど衝撃的だったようで。

でも、TVで冗談交じりに語れるっていうことはそれほど嫌じゃないというか、

むしろ面白がってますよね?光一さんの性格的にそんな気がするんですけど。

 

バカリズムさんによる渾身のパス

 

トークの内容は何度も聞いたことのある『KANZAI BOYA』の話だったり、

撮影時に光一さんが全く動かない話だったり新鮮味はありませんでしたが、

最後のバカリズムさんによるKinKiのイメージ図が破壊力抜群でしたね(笑)

ベッドに半裸で横たわるKinKiKids……耽美にもほどがあるわ!けしからん!

2人もまんざらでもない感じで「次のジャケットに」なんて言っていましたが。

こういうことを言うから変な空気になるんですよ、まったく。ありがとう!

我々のように腐ったftrファンには夢のような提案をありがとうございます。

せっかくの20周年なので、『N album』はそのジャケットでお願いします。

カメラマンは黒須さんで決まりですよね!うわー、楽しみだなぁ(笑)

 

ファンを煽って突き放すスタイル

 

しかし、何だかんだ言いつつ我々の想いとは正反対の方向に進むのがKinKiです。

恐らく今後はこの発言を忘れたかのようにツンツンした距離感になるんでしょうし、

BL系の撮影の依頼が実際にあっても2人とも速攻で断りそうな感じがします。

何でしたっけ?サービスはするけど媚びない?のがKinKiスタイルですもんね。

だからこそ2人の仲良しショットは貴重だし、キャー!ってなるんですよ。

この飴とムチこそがKinKiというか、悔しいけれど魅力の1つなんですよねぇ。

 

これで新曲絡みのプロモ祭りは一段落なのかな?

今回はちゃんと歌い込んでいる感じがして安心して見ていられたし、

トークもいつもよりご機嫌で一般ウケも良かったのでは?と思います。

この調子で20周年イヤーを盛り上げていって欲しいですね。←上から