偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

剛健とKinKiの共演を激しく希望。

ジャニーズのロマンを感じる組み合わせ

 

『にこにこ健』でKinKiの新曲についての話題が出ていましたね~。

KinKi担でありJフレ担でもある私にとっては涙が出るほど嬉しい絡み!

剛健とKinKiって、同世代でありながら最近ではあまり絡みがない印象で。

合宿所では一緒だった時期があると話していたと思うんですが(多分)、

デビューしてからはたまに名前が出る程度だったのでどうなのかな?と。

健君のラジオで何回か話題が出ていたと噂には聞いていたんですが、

こうやって文字になると本当に感慨深いものがありますね~。

 

健君といえば、金田一にゲスト出演したり銀狼にも出ていたり、

KinKiの全盛期をすぐ近くで見ていた1人でもあるんですよね。

お互いに別々の道を歩んであまり交わることがなくなっても、

同じ時代を過ごした戦友のような気持ちで見守ってくれているのかも。

思えば、剛健も昔から2人セットで扱われることが多かったですし、

人気絶頂の頃はKinKiに負けずとも劣らない忙しさだったと思います。

直接関わりあった時間は短くても、どこか特別な絆があるように感じます。

……まぁ、剛君(V6)の方はそんなにKinKiに興味なさそうですけど(笑)

Myojoの対談で剛さん(KinKi)と話すことがなくて気まずかったらしく、

健君に「険悪なの?」とか言われてましたもんね。もちろん冗談で。

 

雑誌でもTVでもラジオでも良いから共演カモン!

 

せっかくの20周年ですから、先輩後輩との縦の共演だけじゃなく、

剛健との横つながりの共演も見てみたいと思います。出来ればサシで。

ゴチャゴチャしたバラエティとかじゃなく、ゆっくり話せる場が理想です。

多分、ここでしか聞けないトークがいっぱいあると思うんですよね~。

主に剛さん(KinKi)と健君が熱いアイドル論的なものを語り合って、

それを光一さんと剛君が優しく穏やか~な目で見守る展開になりそう。

難しいとは思うんですけど、この共演が叶ったら本気で泣いちゃうなぁ。

 

ちなみに、他に見てみたい組み合わせは光一さん×岡田君、

イノッチ×KinKi×翼君でしんどいカラオケのリベンジ、

松岡君×剛さん……いや、もうありすぎて一晩かかりそう。

 

健君が言ってくれた通り、KinKiの快進撃はまだ始まったばかりですから。

普段は無理なことでも、今なら叶うかもしれないという希望はあります。

せいぜい、正夢になるよう沢山の夢を見ておきたいと思います!