偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

『TV fan』のKinKiが好みすぎるので、速攻お持ち帰りしてきたよ

本日発売の『TV fan』の表紙Kidsがとても良い

 

近ごろは個人的にピンとくるものがなく購入見送りが続いていましたが、

これはチラッとページを捲っただけで「はい購入~!」と速攻レジ行きです。

久しぶりに自然な表情で柔らかく笑う2人を見せて貰った気がします。

インタビューも光一さんに関してはまぁ、いつも通り素っ気ないですけど(笑)

撮影中のある出来事についてインタビュアーさんが突っ込んでくれたおかげで、

剛さんから『俺たちの絶妙なバランス自慢』を聞くことが出来ましたし。

 

2人とも露骨に仲良しポーズや萌え言葉を要求されるのは嫌がりますけど、

話の向け方によっては自然にお互いの必要性について語ってくれますよね。

インタビュアーさんの人柄や懐に入り込む話術にもよるんでしょうが、

こういう温度のある言葉をもっと雑誌で見られたらなぁと思います。

 

黒須みゆきさんとは一体何者なのか

 

あまり雑誌を買わない私ですが、うわっ好み!と思って買った場合は、

大抵カメラマンが黒須さんであることが多いと最近になって気付きました。

何だか2人が柔らかい表情をしているな~、と思うと必ず黒須さんのお名前が。

気になって検索してみたら、ツイッター等でよく撮影のお話しもされていて、

それを読んでいると被写体1人1人への愛情がとても良く伝わってきます。

大病をされたそうで、生きることや好きな写真が撮れることへの喜びなど、

こちらがハッとさせられるような表現もあって本当に素敵な方だと思います。


KinKiの写真も毎回柔らかい、良い表情を撮って下さるのでありがたいです。

萌えを全面に押し出さないのにじんわり萌える(?)構図も素晴らしい。

今回だと、光一さんと剛さんが2人で1本の薔薇の花を持っている写真。

光一さんは男らしく片手で、剛さんは両手でふんわりと支える感じ。

次のページの、剛さんがお口半開きで笑ってる写真もいいですよね。

何というか、2人の平和な関係性が伝わってくるような気がします。

 

これで夏の表紙祭りはひとまず終了になるのかな?

結局買ったのは『TV fan CROSS』と『TV fan』だけでしたが、

余った分はライブに向けてしっかり貯金しておきたいと思います!