偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

自己紹介代わりに自分のジャニヲタ歴を振り返ってみる

はじめましてこんにちは、ヒカルと申します。

 

私はかれこれ23年くらいジャニーズを追っかけています。

小学校4年生ときにクラスの女子の話題についていくために、

SMAPのCD(確か007だったかな?)を買ったのがきっかけでした。

それから少しして彼らのバックで踊っていたKinKiKidsにハマり、

同年代で活躍していたJ-FRIENS全般を応援するようになりました。

 

社会人になってから、会社の同僚の影響で関ジャニも気になる存在に。

―というか、この年齢になってくると若い子たちがみんな可愛く見える!

さすがにJr.の子にときめいたりグッとくることはありませんが、

セクゾくらいまでなら余裕でストライクゾーンです(笑)

 

傾向としてはKinKiKids、ftr至上主義の事務所担といった感じでしょうか。

SHOCKも数年前に見に行きましたし、剛さんのライブも何回か参戦済みです。

でも、基本的には2人セットの方が高まります。KinKiKids ふぉーえばー。

 

そんなこんなで、今はKinKiの20周年に向けて全力で準備運動をしています。

ここ数年、ftr話で盛り上がれるジャニ友がめっきり減ってしまったので、

ブログを通してお友達を作れたらな~と思っております。

 

ツイッターとか怖くて出来ないYO!というチキン野郎ですが、

コメント等気軽にしてやって下さい~。