偶然のカタマリ

2.5次元をこよなく愛するアラサーの日常。主にジャニーズのftr組と∞なお兄さんたち。

SMAP解散報道に関してKinKiヲタの私が思うこと

SMAPの解散報道に関して、KinKiヲタである私が思うことを書いてみました。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』から目が離せない!

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』について。横山さん演じる東海林先輩も相変わらずカッコいいけれど、5話の中島先生は反則レベルの美しさだったと思う。

一部、過激な図書委員の方に対してのお願いです。

剛さんの膝について。母性が溢れすぎて攻撃的になっている一部のKinKiファンの方に対してのお願いです。

剛さんのLF更新で思ったこと、色々。

剛さんのLF更新で思ったこと。お膝ちゃんの調子は心配だけれど、KinKiに踊って欲しいのも本音なんです。

ananの『年下の男』特集をうっかりお持ち帰りしてしまいました。

ananの『年下の男』特集で表紙を飾ったSexy Zoneの5人について。いつの間にか大人の男になっていました。

関ジャニ∞内の風紀が乱れすぎな件について

リサイタルでの倉丸ちゅー事件から、丸山さんのソッチ系?疑惑について考えてみる。

『ザ!鉄腕!DASH!!』に出て欲しいジャニーズ

『ザ!鉄腕!DADH!!』に出て欲しいジャニーズについて考えてみました。KinKiKidsは間違いなく役に立たないと思う。

ファンクラブの更新を忘れて途方に暮れる……の巻。

20周年の節目にファンクラブの更新手続きを忘れて途方に暮れるKinKiKidsファンの嘆き。

ジャニーズのペンライト事情とグッズのお話。

『関ジャニ∞リサイタル~真夏の俺らは罪なヤツ』がいよいよスタート!ペンライトがかなり個性的だという話から、最近のジャニーズのペンライト事情について。KinKiのグッズのダサさについても愚痴っています。

KinKiKids、次回作のジャケットでベッドを共にする!?

昨夜放送の『バズリズム』についての感想など。KinKiKidsの次回作のジャケットについて邪な妄想をしてみる。

ガラパゴスBBAが最近気になるジャニーズ5人

Jフレ世代のBBAが最近気になるジャニーズを5人、勝手に選んで語ってみました。

KinKiKidsの不仲説について考えてみた

KinKiKidsの不仲説について全力を出して考えてみた結果。2つの引力には逆らえないよね、というお話。

『BL』と『コンビ萌え』は似て非なるものなり。

昨夜放送の『Good Time Music』にゲスト出演していたKinKiKidsについての感想。光一さんがずっとBLを連呼していて居たたまれなかった腐女子のお話。

剛健とKinKiの共演を激しく希望。

『にこにこ健』でKinKiの話題が出ていたので、KinKiと剛健の関係性について思いを馳せてみました。ジャニーズのロマン。

ぼっちのアラサージャニヲタでもTwitterって楽しめますか?

ぼっちのアラサージャニヲタがTwitterをするかしないかで悩んでいるだけのどうでもいい話。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』が面白い件について

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の第1話を見ての感想。黒髪+スーツ姿の横山さんのえげつないほどのカッコ良さについて。

『TV fan』のKinKiが好みすぎるので、速攻お持ち帰りしてきたよ

本日発売の『TV fan』のKinKiKidsが好みすぎる件について。カメラマン・黒須みゆきさんとは何者なのか。

KinKiKids 20周年突入&アリーナツアー決定おめでとう!

KinKiKidsの20周年イヤー突入と、久しぶりのアリーナツアー決定について。めでたいめでたい!

KinKiKids20周年に向けての反省と決意

KinKiKids20周年に向けた反省と決意。掛け持ちにありがちな悪い癖について。

『薔薇と太陽』 フライングゲット!

KinKiKidsの新曲『薔薇と太陽』をフライングゲットしての感想。内容についての詳しいネタバレはありません。

『FNS歌謡祭』 第2部についてのちょっとした感想

『FNS歌謡祭』第2部についての感想。主にTOKIO・V6・KinKiの選曲についての愚痴。

『音楽の日』のKinKiが完璧すぎたので前回の記事について少し謝っておく

『音楽の日』でのKinKiKidsの完璧すぎるパフォーマンスと、中居さんとの微笑ましい3ショットについて。

全国の図書委員に悲しいお知らせ

堂本剛さんによる、「ファンの運動会をしたい」という誰得すぎる謎の発言について。それだけは勘弁な!

我がジャニヲタ人生の原点 『SMAP』

SMAPが音楽特番を辞退するというニュースを見て、KinKiヲタである自分が感じたことなど。

『あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまう』 KinKiヲタの悲しい性

20周年に向けて動き出したKinKiKidsについて。露出が多くなるのは嬉しいけど、何だか不安になってしまうKinKiヲタの悲しい性とは。

運転の下手なジャニーズに悪い人はいない(わたし調べ)

7/11放送の『キスマイBUSAIKU!?』の感想。ジャニーズと運転について考える。

二宮氏の熱愛と神谷さんの結婚報道で考えたこと

嵐・二宮氏の熱愛、そして声優・神谷浩史さんの結婚報道に対して自分なりに思うこと。

鉄腕DASHのマニアックな楽しみ方

『ザ!鉄腕!DASH!!』のマニアックな楽しみ方。松岡君のメンバーに対する「兄ィ」って呼び方は最強に萌えるよねというお話です。

銀色暗号がなければKinKiファンなんてとっくにやめてた

KinKiKidsの合作曲『銀色暗号』について熱く語ります。『愛のかたまり』も名曲だけれど、『銀色暗号』こそが2人の根底にあるもの、目に見えない信頼そのものだと思うのです。

隣の芝生は青く見える~V6編~

KinKiファンから見たV6の20周年。正直めちゃくちゃ羨ましかった。

伊野尾君って実はおねむ男子でも何でもなく、ただのイケメンなんじゃないか説

Jフレ組のおっさんたちを愛でる三十路のババァが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君にドキッとさせられた話。

隣の芝生は青く見える~関ジャニ∞編~

KinKiヲタがeighterに対して羨ましく感じること。

自己紹介代わりに自分のジャニヲタ歴を振り返ってみる

自己紹介代わりに自分のジャニヲタ歴を振り返ってみました。